東東京電車区 鉄道模型&Bトレ等を基本に鉄道全般を扱うページ。時々私の好きな野球や音楽関係の事なども入ります。このページのリンクはフリーです。 相互リンクを希望の方はコメント欄まで。多忙のため不定期更新です。おかげさまで110000アクセス突破しました。ありがとうございます.

<<  2009年 12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 02:08
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:38
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:48
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:15
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:14
リンク(ブログ・一般サイト)

のほほん人のふらり旅

らき☆ブロ

diamond next BLOG

閉塞進行

鉄道本部報

鷺沼鉄道情報発信局

ACE Train

wind birdのブログ

K's Train

東京Train-PhotoAlbum

団地裏33番地の模型店から

午後の鉄道

9月終わりまで更新休止

久々に管理画面を見ました(笑

ここまで全然更新しない理由は・・・
いろいろ今後を左右する大事な試験がそろそろなので勝手に更新休止をしてます.

その大事な試験がうまく一発で試験が通れば10月から本格的に更新再開します!
部活も引退なのでこのブログ始まって以来まともな鉄活動ができそうですので,もうしばらくお待ちくださいな.
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

PC復帰

更新が年明け前以来になりました…

しばらくPC不調で更新できる状況にありませんでした.
とりあえず完全復帰したのでblogも徐々に再開します!


しばらくぶりすぎて忘れられてる可能性大ですが…(笑
またよろしくお願いします.


お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

右下にご注目!

今日はちょっとしたものを追加!

0系引退に伴ったブログパーツです!
ちなみに一日一回0系が現れるという画期的!?なものです.

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ




見たい人は20時22分に注目!

明日は楽しみですね.


ではでは
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

80000アクセス突破

遅くなりましたが3月20日に80000アクセスを突破しました!

これからも当ページをよろしくお願いいたします.
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

リンクの追加&55000アクセス突破

なかなか更新できなくて申し訳ありません。今月もあっという間に20日になってしまいました・・・
とりあえず今日はリンク更新について。
新たにアクティー様の東京アクティー鉄道館と相互リンクとなりましたのでご報告いたします。(左下のリンクからご覧ください。)

また、おかげさまで55000アクセスを突破しました。ありがとうございます。

追加
アクティー様へ
メールを何度か送っているのですがエラーになってしまいますのでここに書きます。
リンクの方OKです。こちらは更新しましたのでご確認ください。
                                      管理人
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 20:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

サイト名変更のお知らせ

突然ですが今日付けでサイト名変更を行います。
変更後は東東京電車区(ひがしとうきょうでんしゃく)になります。頭に東が付いただけです。
尚、まだ帰宅途中なので相互リンク様への連絡とトップページ更新は帰宅後にします。

お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 20:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

今年のGWは…

このページも開設から一年になります。
昨年は開設直後であったためご存知の方は少ないと思いますが、昨年は“GW特別毎日更新”と言うものをやりました。
勿論、今年も可能な限りやってみようかと思います。
出来れば毎年の恒例行事にしたいと思っています。

因みに、次の更新は来週水曜以降で曜日は未定です。

お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

この先のお知らせ。

久々に更新します。
このページの今後の更新について
私が現在多忙にあり今後は一層忙しくなります。そのためこのページも更新が週に一回出来れば良い方で、時によっては月に一二回になることも予想します。
今後も暇があるときに見ていただければと思いますので宜しくお願いいたします。

お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

皆様へご報告

遅くなりましたが、先月は合計40000(41000)アクセスと一月10000アクセスを達成しました。一番本人が驚いているところです。
つまらない内容とは思いますがこれからもお付き合いいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

リンク&運用記録更新

まずリンクの更新の方から。新たに東横特急利用者様の「団地裏33番地の模型店から」と相互リンクとなりましたのでお知らせいたします。
そして、運用記録の方も更新しました。一応昨日で営業運転を終了し、次の運転はさよなら運転となるハズです。
北総7000形3月運用記録
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

運用記録本日分の更新をしました。

本日は39Nに充当されていました。今日はこのまま行けば3月初の日医大停泊になるので、明日は25N(1)に充当される事になるでしょう。
※運用記録に間違え、入力ミス等がありましたらコメント欄までお願いします。
北総7000形3月運用記録
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 20:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

運用記録更新

どうもこんばんは。
北総7000形の5・6・7日分の運用記録を更新しました。2月末から印旛車→印旛車の運用しか入れないようです。という事は矢切停泊の33Nにはもう入る事は無いのかもしれません。あと一週間入る事を皆さん祈りましょう!?
※運用記録に間違え、入力ミス等がありましたらコメント欄までお願いします。
北総7000形3月運用記録
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

30000アクセス突破

おかげさまでこのブログも30000アクセスを突破しました。これからも当ブログを宜しくお願いします。

お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

リンク更新

ぷらっと様のブログ名が閉塞進行に変わりましたので変更しました。
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今後の更新方針

先週辺りからブログの方針考えていたのですが、一つの方向に行き着きました。
イベント系は当サイトのリンク先等にも詳しく載っておりますので、よっぽどの事が無い限りは模型&Bトレ中心に更新をします。(京成系のネタは更新多し!?)
とりあえず…
作りかけ作品を中心に公開を予定しております。
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ更新再開します。

しばらくの間、予告も無いまま更新休止しておりました。原因は、
・多忙で更新する時間が無い。
・テストが近い。
・ネタが無い。(あるにはあったが時間が無かった)
という3つの原因があったため休止しておりました。大分一時期よりは忙しくはなくなりましたので、日曜日辺りから更新再開しようと思っているところです。

また、しばらく更新もしない中、毎日多くのアクセスがありました。期待してくださった皆さんに申し訳ないと思っております。これからも、充実した内容を書くようにしてまいりますのでよろしくお願いします。
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 13:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

コメントについて(変更)

日頃、当ブログをご覧頂きありがとうございます。
さて、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、コメント欄に荒らしと思われる文章が続いております。これまでに約250件ほど削除しております。
そこでですが、新規記事のコメントは(一時的ですが)投稿不可能にします。
ご迷惑をお掛けしますがご協力をお願いします。尚、これからのコメントは、一番上の記事のみ投稿可能とします。
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

リンクの追加とコメントについて

リンクの追加
くらけん様のK's Trainを追加しました。

~コメントについて~
9月30日付の記事までのコメントは投稿できていましたが、それ以降が出来なくなっていました。設定変更しましたのでこの記事より復旧しました。
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 19:04 | コメント(1)| トラックバック(0)

リンク追加と変更

相互リンクに
急行浦和美園様の東横・目黒・田園都市線情報局、かめ様の東武東急的ブログを追加しました。
お知らせ | 投稿者 地下鉄快速 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)